【FFRK】FF10フルスロットルをフレンドなしでマスクリしました【フルスロットル】

滅+が魔法パーティだったのでフルスロットルは、ほんのり物理パーティ。

<編成>


FFRK_fullthrottle_FF10_20170225_01.png


キャラクターアビリティ1アビリティ2レコードマテリア必殺技
風神ヘイストシェルガ鷹の目滅(バースト)
ディリータブリザラ剣連続魔法剣・水燕南天騎士団の将軍英雄王(バースト)
ミンフィリアハイマジックブレイクハイアーマーブレイク強き心ハイデリンの加護
ノエルシーフズレイドフルチャージ乱世の雷神メテオジャベリン(バースト)
エンドストライク
リルムウルトラキュアーオルトロス癒しの願いII速筆
スタープリズム(バースト)


やたら【凶】アルテマをやられる回と、さほどでもない回がありました。
一体なんなんだw

リルムちゃんは開幕、速筆でクリティカル上げてましたが最初は自前のバーストでヘイストをかけて、1回目デスペルから速筆かければ良かったかも。

ディリータは開幕ブリザラ剣当てたらバーストで攻撃。
相手が水微弱の時は連続魔法剣・水燕も使いました。


ノエル君はバーストアビリティは使わず、雷神モードが切れるまでフルチャージ、切れてからはシーフズレイドを中心に使って攻撃。
バーストを2回使ったところで、もう少しだったので3ゲージ目はエンドストライクにしました。


ディリータでとどめ! と思ってたら微妙にHPが残り、ノエル君にとどめ持って行かれましたw
ディリータェ……。
FFRK_fullthrottle_FF10_20170225_02.png

FFRK_fullthrottle_FF10_20170225_03.png

この記事へのコメント