【FFRK】クリスタルタワー攻略セレクション装備召喚を引きました!【ガチャ】

フェス前の公式生放送のスライドでは、セレクション装備召喚はジェム限定っぽくみえたので関係ないやと思っていたら、まさかのミスリルでひけるやつがきましたw
しかも選べるバーストつき。

さっそく、ディシディアコラボのイベントを消化してミスリルかき集めて引いてみました。
FFRK_gacha_20170509_01.png

虹4個!
3個くらいまでなら結構みるんですけど、4個は1年に1回引くか引かないかくらいの神引きです。
FFRK_gacha_20170509_02.png

ガーネットさんの旧バースト!
バースト本体やバーストアビリティは全体攻撃寄りになっています。
状況に応じていろいろ使いわけできるので、幅が広がりますね。

残りはガーランドさんの超必殺技はかぶりで、ほかは零式と外伝。
零式と外伝枠は、どちらも必殺技を1個も持っていなかったから、ちょうどよかった。
FFRK_gacha_20170509_03.png


おまけはレイラバーストにしました。
FFRK_gacha_20170509_04.png

選べるリストに毒纏いバーストが2つもラインナップされているのは、あきらかに毒魔石への布石ですよねー。

エドガーバーストはビギナーセレクションの選べるリストにも入っているので、レイラさんだけでダメそうならビギナーの方もひけば万全。
まだ実装されていないので、気がはやいかもしれませんがw

この記事へのコメント