【FFRK】FF7討伐戦滅+を家族3人でマスクリしました【マルチ】

遅ればせながらFF7マルチやってきました。

パーティ編成


FFRK_multi_FF7_20170614_01.png


キャラクター&必殺技
プレイヤーキャラクター1必殺技キャラクター2必殺技
ヴァンアークブラスト(バースト)他ラーサー生命の結晶(バースト)
家族1デシ鉄壁のグリモア
伝記・天衣無縫(バースト)他
バレットグレートハンマーブロウ(バースト)
家族2ロックミラージュフェニックス(バースト)ラムザさけぶ他


状態異常と聞いたらラーサー君の出番です。
開幕シェルガしていると、最初の状態異常はもらってしまいますが、バーストで回復させたあとでウルトラキュアーで1人ずつ治しました。

ボスは右腕を倒したら炎、聖弱点になると思ったら、それは第1形態だけで第2形態は普通に属性軽減でした。
腕自体は防御がかなり低く、ミラージュフェニックスで9999×5であっという間に倒せました。

バレットバーストはファリスバーストと同じかと思ったら、発動技が全体攻撃になっているので、ちょっとお得な感じ。

即死技があるということでアクセサリは即死耐性でいったのですが、あまりやってこないので沈黙・暗闇耐性の方がよかったです。


バーストしたあとは致命的な状態異常になることもなく、あっさり倒せました。
ラーサーバーストほんと優秀ですわ。
FFRK_multi_FF7_20170614_02.png

FFRK_multi_FF7_20170614_03.png

この記事へのコメント