【FFRK】FF4滅+をフレンドなしでマスクリしました【イベント】

パーティ編成


FFRK_FF4_20170614_01.png



キャラクター&必殺技
キャラクターアビリティ1アビリティ2レコードマテリア必殺技
デシハイマジックブレイクエンドアスピルDr.モグの教え鉄壁のグリモア
禁書「守護者」(超絶)
セシルディバインクロスガードブリンガー青き星の聖剣セイクリッドクロス(超絶)
カインオメガドライブライトニングダイブ赤い翼の誇りライトニングピアス(共通)
ミンフィリアフルブレイクエンドアスピルエースストライカーハイデリンの加護
リルムウルトラキュアーシェルガ魔晄の力速筆
スタープリズム(バースト)


あいにく竜騎士キャラで必殺技を持っている人が全員風属性だったので、くうちゅうせんはスルーしましたw

戦い方


開幕はヘイストがなくても問題ないないので、デシ君鉄壁、リルムちゃんがスタープリズムを使用。
セシルはアビリティが持たなそうなので、最初の1ゲージまでは通常攻撃でゲージ貯め。

リルムちゃんが1ゲージ貯まったら、速筆でヘイスト&クリティカルアップをかけました。

デシ君はエンドアスピルでゲージを貯めておき、ヘイストが切れそうになったら超絶でかけなおしました。

攻撃はほぼセシルが削っていました。
ディバインクロス、ガードブリンガーどちらもほぼカンスト。

カインもレベル低いながら健闘しました。
FFRK_FF4_20170614_02.png

FFRK_FF4_20170614_03.png

この記事へのコメント